洒落ててリーズナブルな洋服

f:id:hoshinoharuko:20170205025826j:plain

どうも、こんにちは。

 

どうしたんだ、いったいどうしたんだい、GAP

欲しいものが一つもないのよ、最近。いったい、どうしたって言うのよ。

 

どうしたのかな?って本当に思います。ここ1年くらいかな。。。

子供服だって、2年くらい前までとっても充実してたのに。

もしかしてデザイナーリストラした?

ちっとも可愛くなくなりました。特に、去年あたりから。ほんとに。

 

そう思うのは、価格も微妙になったからかもしれないけど、、。

 

2年くらい前までは、とっても太っ腹に、セール価格から更に30パーセントオフとか50パーセントオフっていうのをやってたからかもしれない。

子供のカットソーなんか600円とかで買ってた気がします。

 

現在、太っ腹セールもなくなってしまったように思います。

あぁ、、購買意欲が沸きませんよ。全然沸きませんよ。

ですから、zaraのセールへ流れちゃいましたよ。

(でも、zaraはさ、デザインは良いんだけど、縫製とか色々イマイチなんだよ。)

 

GAPもね、オールドネイビーがうまくいかなかったりで、大変だって思うけど、もうちょっと頑張ってほしいのです。

オールドネイビーはさ、たいして安くなかったし、日本人にはさ、露出が多かったと思ったわよ。子供服は可愛かったけど、大人は大失敗だったと思ったわ。あんな露出するオバサン、アメリカにしかいない、たぶん。

あと、縫製も生地も良く無かったよね、うん。良くなかった。

 

オールドネイビーなくしたんだから、リストラしたデザイナー(そうかわからないけど)を復活させて、頑張ってほしいのです、GAP!!

 

たまーに、あれ?っていう生地があるけど、縫製もデザインも値段もそこそこ希望通りのGAPの復活を心より、お待ちしております。

 

 f:id:hoshinoharuko:20170205154450j:plain